みなさんオナニ―は週にどれぐらいしますか?

私の友人は週に3回ほどしているそうです。

そのときのおかずは、携帯の無料動画のようです。

風俗ものも最高といっていました。

ただ、あまり興奮するとネットで検索していってしまうそうです・・デリヘルに行くなら

 

 

健康的ですね。

 

 

話をもどします。

私にもそのサイトを送ってくれたので、見たのですが、普段異性のことが好きにも関わらず、レズのサイトばかりに目がいき、ものすごく興奮してしまいます。

私にはレズの経験はないのですが、おっぱいに魅力され、いじり合う光景は何ともいえません。

 

 

しかし、友人にこんなことは相談できず、1人で処理しています。

 

 

男の人のエッチな動画を見るより、女の人の体の方が魅力的です。

道で出会う女の人に犯される妄想もしばしばしてしまうぐらいです。

すこし強引なぐらいの方が興奮します。

神戸 風俗

 

そんな妄想をしてしまう自分ってエロいなと思ってしまいますが、実際みんな周りに言わないだけで、誰しもそういう素質は持っているんではないかと思います。

 

女の子同士はなかなかそういう話はできる人とできない人がいますが、いざ自分のことをいうとなると、やっぱり恥ずかしい気分になりますし、引かれるのが一番嫌なのでなかなか言い出せません。

そういうオーラがある人には相談できるかもしれません。

身近に相談できる相手がほしいと思っています。